文字サイズ

文字サイズを大きくする 文字サイズを小さくする 文字サイズを元に戻す

お知らせ詳細

テニスコートご利用のお客様へ

いつも、あいの里公園・茨戸川緑地をご利用いただき、まことにありがとうございます。

あいの里公園のテニスコートをご利用のお客様にお知らせがございます。

この度、テニスコートのご利用方法を見直すこととなりました。

今まではテニスコートをご利用の際には茨戸川緑地管理事務所にて鍵の受け取りを行ってきましたが、試験的に2ヶ月間の間、使用時間内は鍵を開放させていただきます。

なお、使用時間外・予約時間外は今まで通り施錠致します。

テニスコートは有料施設であり、予約制となっております。

現金払いの場合は窓口が茨戸川緑地管理事務所になっておりますが、コンビニ払いの場合は予約したお時間に現地に行けばそのままプレイできる形になります。

支払い方法のコンビニ支払いは、札幌市公共施設予約情報システムからの予約のみ対応となっておりますので、ご注意ください。

試験期間中に不正利用や不具合などがある場合には、元の利用方法に戻すこともございますので、ご利用の際は皆さまのモラルとご協力をお願い致します。

ご不明な点などございましたら、茨戸川緑地管理事務所(011-778-5751)までお問い合わせください。

RECENT POST

関連記事のご紹介

トップページお知らせテニスコートご利用のお客様へ

 
1